ラーメン 辛いラーメン② 2010年10月4日 2010年10月4日 arakaki Facebook postはてブLINEPocketFeedly どちらかというと辛党です。 そしてラーメンが好きです。 沖縄でとんこつラーメンの美味い店 『ラーメン暖暮』 そこで、初チャレンジしました烈火ラーメン 辛さ5倍からチャレンジしましたが、辛ウマです 本場福岡のこってりとんこつが好きな人はハマる味です。 一口餃子もお勧めです。 (写真取り忘れるくらい食べるのに必死でした・・・) Facebook postはてブLINEPocketFeedly
沖縄そば 【閉店】一番通うかもしれない沖縄そば処@浦添市大平 閉店しました 今、家を建ててまして、その最終調整でバタバタ。 その建築中の我が家に一番近い飲食店「五堰寿(いいとし)そば処」さん。 外食好き...